Japanese Folk House 古民家Bank

会員登録について

About Member Registration

会員登録について

古民家Bankをご利用いただくには会員登録が必要です。
会員登録には、登録料・会費などの料金は一切かかりませんのでご安心下さい。

会員登録の手順

たったの4ステップでかんたん登録!

1会員登録ページからメールを送信する
こちらの会員登録ページより、ご自身の用途に合わせて「売主」「買主」どちらかをお選びいただき、ご使用になるメールアドレスをご入力いただき、送信ボタンを押して下さい。
2受信したメールに記載されているURLから本登録ページへ行く
先程ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録用のURLが記載されたメールが送信されます。そのURLを開いていただき、登録フォームへお進み下さい。
3フォームに会員情報を入力する
URL先の会員登録用フォームに必要情報をご入力下さい。
4登録内容に間違いがないか確認し「登録する」ボタンをクリック
ご入力いただいた内容にお間違いがないかご確認いただき、最後に「登録する」ボタンをクリックして下さい。これで登録完了となります。
5登録の完了
これで登録完了となります。

会員登録に関するQ&A

Q.確認メールが届かないのですが。

A. 確認メールが届かない問題に関しては、以下のような原因が考えられます。

●「迷惑メールフォルダ」または「ごみ箱」に振り分けられている

迷惑メールフォルダやごみ箱にメールが振り分けられていない場合は、メール受信設定をご確認いただき、お手数ですが再度会員登録をお試しください。

●メール受信設定(受信許可設定/なりすましメール拒否設定など)をしている

ドメイン指定をしている方は「@kominka-matching.jp」からのメールを受信出来るよう設定してください。
※お客様ご自身で迷惑メールの設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社にて設定されている場合がありますので、ご確認をお願いします。

Q.メールアドレスを送信したら、すでに登録済みと表示されて会員登録ができません。

A.過去にすでに会員登録をしていただいている可能性がございます。

「ID・パスワードをお忘れの方はこちら」ページにて該当アドレスをご入力いただき、パスワードの再発行メールが届いた場合、会員登録は完了しておりますので、該当アドレスと再発行されたパスワードでログインが可能です。

今までに会員登録をされた覚えのないお客様は、お手数ですが一度お問い合わせフォームよりその旨をお問い合わせください。